お小遣いを貯める為の懸賞、アンケートサイトのオススメ情報や、商品のお買い得情報を紹介しています
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活!
 
 
【2006/05/30 00:22】
 
 
去年10月無事女の子を出産し、ここのブログは放置状態。
娘も明日ではや7ヶ月。
育児にも少しずつ慣れてきたのでここらでお小遣い生活を復活させようと思います。

とりあえずテンプレート変えてみました。
明日から本格的に始めるかな。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ライフマイルで換金申請
 
 
【2005/10/10 07:18】
 
 
去年4月くらいに登録したライフマイルがやっと5000マイル貯まりました~。
でもこの間ライフマイルルーレットに当たったのは僅か1回・・・
メールチェックもしてなかった時期もあったので結構時間はかかりましたが、
1マイル=1円なので5000円は大きいです^^
イーバンク銀行だと手数料が105円かかります。
月末締めの翌月下旬振込みらしいので、来月が楽しみです♪


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リードメール1週間の結果
 
 
【2005/10/09 09:29】
 
 
9/28~10/4までのリードメールの結果をHPの方にまとめましたので、興味のある方はどうぞ見て行って下さいm(_ _"m)
ネットでコツコツお小遣い

今週は毎回1位の流石メールを抜いてUDRweb.comが1位になりました。
しかも63円も稼げました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
換金額が2000円からなので入金になるまではまだまだですが、この調子で頑張って欲しいです。

毎週ビンゴが開催されているWell Mailでは、2週間連続でビンゴ達成しました。
なので2週間で一気に100円貯まりました。
換金額が300円なので、自力クリック&ゲームで十分可能な額ですね♪

テーマ:リードメールでおこづかい - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リードメール1か月分の結果
 
 
【2005/10/02 20:13】
 
 
HPの方にリードメールの9月の月間結果をUPしましたので、
興味のある方はご覧になって行って下さいm(_ _"m)
OHISAMANET.COMが自力クリックのみで1ヶ月で換金額の50円に達成しています。
11月末まで50円からの換金でそれ以降は100円からになるみたいですが、かなりオススメです。
流石メールの勢いが凄いのはもう有名ですが、リードメールジャパンも月100円は稼げてるので
優秀な方ではないでしょうか。
新規のサイトに登録したいのですが、今現在ではクリックだけで時間がかかってしまい、登録数を減らそうと思ってます。
で、見る限り退会するサイトは何となく絞れましたね。
ただ今までせっかく貯めた分があるので、少なくても1回は換金してから退会・・というふうにしようと思います。

テーマ:リードメールでおこづかい - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リードメール1週間の結果
 
 
【2005/10/01 00:49】
 
 
9/21~9/27までのリードメールの結果をHPの方にまとめましたので、興味のある方はどうぞ見て行って下さいm(_ _"m)
ネットでコツコツお小遣い

今週は久しぶりにAsian Mailがランクインしました。今までも1週間に10円は稼げていたのですが、
久しぶりに9位に登場です♪
換金額は100円からで、月に一度だけの申請になりますが、自力のみだと2ヶ月ちょいで換金額に達成するのではないでしょうか。
サイト内では、月に2回ビンゴが開催されています。
見事ビンゴになると1位 200P、2位 100P、3位 95P、4位~10位 15Pが加算されるので、
うまくいけば換金までの道のりが早くなりますよね♪

毎週好調の流石メールはメールの量がスゴイのですが、同時に期限切れも結構あります。。
最近はこまめにクリックできない状態なのでちょっともったいない気がします。


テーマ:リードメールでおこづかい - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP

